netgeek

0

スリッパを脱いで置いておいた結果、「おっナイスな帽子があるぞ」と気に入ったらしい

netgeek 2015年12月16日
 

Twitterユーザー「ココニャ@kokonananya」さんがアップした激かわな猫の画像に多くの人が癒やされている。2匹の子猫にとっては目に映るもの全てが新鮮で、ときに人間が思いもよらぬ使い方をするものなのだ。

絨毯に置かれたスリッパ…。

▼全てはここから始まった。飼い主さんが何気なく脱いだこのスリッパは猫にとってはちょうどいいアレに思えたらしい…。

kokonya_cat (1)

▼それがこちら。なんと帽子としてかぶっているではないか。しかも、二匹揃ってすやすやとお昼寝中。ちょっと足臭かったりしないのだろうか。いや、もしかして飼い主さんの匂いで安心するのか!?

kokonya_cat (2)

▼その後、なぜかシンクロし始めた。コサックダンスを踊る夢でも見ているのか。

kokonya_cat (4)

よくよく見ればスリッパのヒョウ柄が猫の模様と似ているので不思議と親近感を覚えたのかもしれない。

なお、この2匹は以前、足温器を布団にしてしまった猫たちだ。

kokonya_cat (3)

参考:足用カーペットを買ったら猫が気に入りすぎちゃった\(^o^)/

心温まる様子を写した写真はネット上でかなり拡散されたのでご存知の方も多いのではないだろうか。

▼この2匹のチームワークは抜群で、兄貴分が仰向けで寝ていたらお腹を冷やさないように温めてあげるファインプレーもみせる。

kokonya_cat (7)

▼人間の道具を使おうとするあたり、もしかすると自分を人間と思っているのかもしれない。そのパーカーを着るにはキミは小さすぎるよ。

kokonya_cat (6)

▼チャックを下ろしたのに、熟睡していて全然起きない。前足が超可愛いぞ。

kokonya_cat (5)

なんて癒やされる光景なんだ…。なんだか猫を飼いたくなってしまった。猫は愛くるしい見た目と仕草で人間を癒やしてくれる最強に可愛い動物だ。これからもスリッパを頭にかぶり続けて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!