netgeek

0

【驚愕】新潟になんと35万円で一戸建てが買えてしまう物件が存在した!!しかし家の中は地獄絵図な模様

netgeek 2015年11月19日
 

大手住宅情報サイト「HOMES」の中に、なんと35万円で一戸建てが購入できる物件が存在するのを発見。さっそく調べてみると、とんでもない家の状況が明らかになった。

参考:HOMES

どうして家が35万円なのか…。まずは家の間取りを見てみよう。なんと2階建ての6DK+倉庫付きという文句なしの広さを誇っている。

homes_35myen7

今どきここまで大きな家を購入するとなると、ウン千万はくだらない。それが35万円とは信じられない!

では実際に家の外装を見てみよう。それがこちら。うおっ!!かなり年季が入っている様子でちょっと怖いぞ…

homes_35myen8

やはり35万円であの広さとなると、外装がボロボロなのは当然か。しかし浮いたお金でリフォームなどを行えば、十分使えそうな気もする。

驚くのはまだ早い。この家の真骨頂は内装なのだ。うわあああああああああああ!!!!!!!!!!なんじゃあこりゃあああああああああ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

homes_35myen6

▲無造作に開かれたふすまと、穴がボコボコと空いてしまっている障子。全く整理整頓はされていないようだ。

homes_35myen3

▲カーテンかと思いきや窓辺にブルーシートがかけられている。まるで何かの作業中のような光景だ。

homes_35myen4

▲さらに奥へ進むと、もはや何がなんだかわからないほど乱雑な状況になっており、足の踏み場もないとはまさにこのことだ。

homes_35myen9

▲これが本当に売り物なのだろうか…?もはや35万円が高いと思えてくるようになってきた。

このとんでもない家は「築50年」とのこと。だが、見た目に反して一応水道とガスは通っているようだ。

homes_35myen1

寝泊まりできる場所があるかどうかはわからないが、購入した際は即入居することが可能だ。

どうしても一戸建てが欲しいという方、爆安のこの物件を検討してみてはいかがだろうか。

homes_35myen2

ちなみに3年ほど買い手がついていないようなので、購入まで慌てる必要は全くないだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!