netgeek

0

【衝撃】ハリソン・フォードが披露したハロウィンコスプレは予想だにしないとんでもないものだった!!!

netgeek 2015年10月29日
 

Twitterユーザーの「@ ssst__oOさんによると、ハリソン・フォードが衝撃的なコスプレを披露したという。アップされた写真には驚きの姿が写っていた。

ハリソン・フォードといえばハリウッドを代表する名優で、有名作品ばかりを代表作に持つ大物だ。

harison_kosupure4

昔から2枚目俳優として名高いので、彼がコスプレをしたというだけでも驚きだ。一体どんな格好をしたというのか。

そんなハリソン・フォードのコスプレした姿はこちら。えええええええええええええええっ!?真緑の豆になっちゃってるぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!

harison_kosupure2

一瞬見ただけではわからないと思うが、右上の人物がハリソン・フォードだ。もはやスクリーンの中の面影はどこにもない。

一緒に歩いているのは彼の家族なので、おそらくハロウィンのイベントに参加する様子。それにしても目立ちまくっているぞ。

harison_kosupure1

残り3人の家族はオシャレにキメているのに、なぜかお父さんだけ豆。何か悪いことでもしたのだろうか…?

見た目は頭の堅そうな印象が強いハリソン・フォードも、実は家族サービスの良い気さくなお父さんだったようだ。

harison_kosupure3

この衣装を決めたのも彼自身なのだろうか?だとすれば、ユーモアのセンスも抜群に持ち合わせていると言っても過言ではない。

そんな彼の出世作でもあり代表作でもあるスターウォーズは年末公開。もちろんハリソン・フォードも出演する。

star-wars-force-awakens-official-poster-691x1024

彼のカッコイイ姿を観たい方はぜひ劇場で。言わずもがな、豆の役で出演していることはないのでご安心を。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!