netgeek

1

ロンドンにUFOらしき物体が墜落!!住民が騒然とする中、衝撃の正体が明らかに!!

netgeek 2015年10月22日
 

ロンドン地元警察の元にUFOが墜落しているとの通報が寄せられた。急いで駆け付けてみると、そこには驚きの物体があった。

参考:‘UFO’ crashes onto road in West London

その様子がこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!本当に円盤型の物体が落っこちているぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

ufo_kingston5

道路のど真ん中に墜落しているこの物体は、どう見てもドローンのような小さな機械には見えない。サイズはかなり大きめだ。さあ、ついに人類は未知との遭遇を果たすことができるのか…!?

恐る恐る近づいてみると…。おおっ!!UFOには意外にも綺麗な装飾が施されているようだ!!

ufo_kingston4

赤いタイルのようなものが敷き詰められており、デザイン性に富んでいる。これは乗っている宇宙人の趣味だろうか?異星人のデザインセンスを見ることができて嬉しい。

肝心のコックピットらしき部分を覗いてみる。しかし、残念ながら宇宙人の姿はすでになかった。

ufo_kingston2

やはり人間に見られてしまうと不都合があるのだろうか。いやしかし、それにしても、この形どっかで見たことあるような…。

地元警察がよくよく調べてみると、なんとこのUFOの正体はピザをつくる釜だったのだ!!ええええええええええっ!?なんでそんなものが墜落してるんだよ!?

ufo_kingston1

詳しい経緯はわかっていないものの、恐らくトラックで運ばれていた際に落っこちてしまったのではないだろうか。

改めて観察するとよく似ているUFOとピザ釜。もしかして世界中で目撃されている未確認飛行物体は、全部ピザ釜だったりして…。

ufo_kingston3

宇宙人もピザが好きだったりすれば、今すぐにでも人類と仲良くやっていけそうな気がする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!