netgeek

0

ご飯を食べていたら最後にチューしちゃうテンジクネズミが激かわ(動画あり)

netgeek 2015年10月11日
 

小さなテンジクネズミ2匹がエサを取り合う可愛くて面白い動画がTwitterに投稿され話題を呼んでいる。

2匹は初め、エサの両端を咥えて仲良く横並びで食べていた。仲良くポッキーゲームを始めたわけだ…。

▼ネズミA「あ〜うめぇ。美味しいな相棒!」ネズミB「だな。超うめぇ!最高!」

1011usagi1

しかし、2匹はエサを食べ進めていくうちに険悪なムードになってしまう。

▼ネズミA「おい、早く離せよ!残りは俺のだ!」ネズミB「何でだよ!これ俺が見つけたエサだろ!最後の一口は俺が食べる」

1011usagi2

そして、とうとう喧嘩が勃発!エサの取り合いが始まる。

▼ネズミA「いいや、俺のだ!離せコラ!」ネズミB「こ、この野郎!おらー」

1011usagi3

そうこうしているうちにチューをしてしまう可愛い2匹はTwitterユーザーの心を鷲掴み!現在、2,000回以上リツイートされ大きな話題になっている。

2匹の可愛らしい動画はこちらから視聴可能だ。音も可愛いので是非音量をオンにして見てほしい。

2匹からするとエサの取り合いは「生きるか死ぬか」の深刻な問題なのだろうが、傍から見ると微笑ましい動画だった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!