netgeek

1

ふとバケツプリン作りを思い立った男に最後の最後で悲劇が起きてしまう…

netgeek 2015年12月5日
 

Twitterでバケツプリン(バケツで作った巨大なプリン)を作った男性の投稿が話題になっている。彼は順調にバケツプリン作りを進めたが、残念ながら失敗してしまった。そして、最後の最後に衝撃の事実が判明することになる…。

さっそく、今回の出来事の主人公・近藤琢磨さん(@RuuuuuK)の1日を振り返ってみる。

▼誰しもが経験する「突然何かを食べたくなる」衝動。彼の場合、それはバケツプリンだった…。

1009purin10

▼思い立ったが吉日。彼はすぐにバケツプリンに必要なものを買いそろえ、準備完了。

1009purin9

1009purin8

▼特に問題もなく、彼は着々とバケツプリン作りを進める。ちょっとした豆知識も披露する余裕もあり。

1009purin7

1009purin6

1009purin4

▼時刻は昼の12時54分。あとは夜の19時前まで冷やせば完成!

1009purin5

1009purin2

▼時刻は18時41分。ようやくプリンは完成!あとはお皿に乗せて食べるだけだ!

1009purin3

1009purin1

彼は最後のプリンをひっくり返すシーンを動画で撮影している。衝撃の結末をご覧あれ。

6時間もかけて作ったプリンは一瞬で崩壊。彼は怒りをどこに向けたら良いのか分からない様子だ。この動画はあまりにもシュールすぎる。

さらに、彼にトドメの一発。Twitterには「バケツの大きさでは普通のプリンを作っても成功しない」という指摘がされていた。先に言ってほしかった…。

1009purin12

なんと、彼は絶対に成功することのないチャレンジを6時間もかけてやっていたのだ。最後に、彼は「人生で一番選択を間違った」と落胆の投稿をしていた。Twitterには「寒天を入れたら成功する」という指摘があったので、バケツプリン作りに興味を持った方は寒天もご用意いただきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!