netgeek

1

女性の化粧がすごすぎて激震…。「化粧が無くなったら女性は滅ぶ」「指名手配されても逃げられる」などの声が!

netgeek 2015年10月1日
 

あるブロガーが公開している「化粧をする前と後の画像」がネット上で激震だと話題になっている。

まおたんさんという女性が自身のブログで衝撃的な自撮り写真を載せていた。

参考:まおのハピデジ日記

▼こちらは化粧をする前の写真。正直、美人とは言いがたい…。

0930cosme7

0930cosme6

0930cosme5

0930cosme4

▼そんな彼女が化粧をバッチリすると…。うわあああああああああ!めっちゃ美人!なんてこった…。

0930cosme3

0930cosme1

0930cosme2

ネット上には「化粧が無くなったら女性は滅ぶ」「もう何も信じられねぇ」などのコメントが寄せられた。女性が化粧だけでここまで変化するとは…。なんとなくは分かっていたものの、いざ見比べてみると驚きを隠せない。

彼女はブログで自身のメイク技術について次のように語っている。

今からさかのぼること8年前…
20歳のまおたんすっぴんも若い!

0930cosme8

↓メイク後

0930cosme9
この頃には既にメイクの腕も板についていて、自己プロデュースが上手いと我ながら感心します。指名手配されてもメイクで逃げ切れるんじゃないか!
http://ameblo.jp/maohasiawase/entry-12002472204.html

本当に、化粧後しか知らない人は化粧前の彼女を見ても全くの別人と思ってしまうことだろう。しかし、これも彼女の長年の努力の賜物といえるもの。彼女は最後に、こう名言を残している。「この世にブスなんていないと思うんだ」。

もし、今の自分の顔に自信が持てない女性の皆さんも、彼女のように諦めずに努力してほしい。女性はメイクでどうにかなる!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!