netgeek

0

道ばたで倒れている猫を発見し慌てて脈を調べてみると、とんでもなく可愛い反応を示した*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年9月30日
 

Twitterユーザーで声優の「諏訪部順一‏(@MY_MURMUR)」さんが、道ばたで倒れている猫を救出しようと試みたところ、可愛すぎる反応が返ってきた。

こちらが諏訪部さんが発見した猫の様子だ。うわああああああああ大変だ!!!!!これは緊急を要する事態だぞ!!!!!!

neko_myaku2

道ばたでぐったりと倒れている牛のような柄の猫。もはや生きているのかさえわからない状態で、とても可哀想だ…。

諏訪部さんは急いで猫の手を取り脈を調べる。果たしてこの猫の命は、まだ助けることが出来るのだろうか…?

neko_myaku3

これを見ている多くのネットユーザーが猫の無事を祈っていることだろう。どうにかこの思いが届いて欲しいものだ。あれ、でも猫の脈のはかり方って肉球でいいんだっけ!?

とそのとき突然、猫が諏訪部さんに抱きついてきたの!ええええええええええええっ!?めちゃくちゃ元気じゃないか!!!!!!!!!!!

neko_myaku1

噛み付いているようにも見えるが、諏訪部さんによると全くそんなことはなく単にじゃれているだけだったとのこと。なんてお騒がせな猫なんだ!もしかして人間を罠にかけるためにわざと行き倒れていたふりをしていたのでは…。

この可愛すぎる猫の反応には多くのネットユーザーが癒されたようで、なんと50,000リツイートを集めるほどの話題となった。

2015-09-30 11.58.32

2015-09-30 11.58.38

2015-09-30 11.58.45

固唾を飲んで見守っていた多くの人もホッと一安心。よかったよかった。

その後は颯爽とその場を去っていった猫。ただ人にかまってほしかっただけの頭が良い猫だったようだ。

neko_myaku4

俳優顔負けの名演技を見せて一躍有名になったこの猫。多くの芸能プロダクションが獲得を狙っていたりして。次にこの猫を見るのはドラマの中かもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!