netgeek

0

【ほこたて】俊敏に動く獰猛なタカ VS 微動だにしない置物のフクロウ 意外な戦いの結末に世界中が笑った

netgeek 2015年10月1日
 

1匹の野生のタカが、アメリカの民家に設置された置物のフクロウを威嚇し面白い結末を迎えたと話題になっている。

参考:Hawk tries to scare off plastic owl in Novi, Michigan

ミシガン州に在住のウォーラーさんは家に鳥がやってこないよう、デッキの手すりにプラスチック製のフクロウの置物を置いていた。

▼ある日、どこからかフクロウの敵・タカがやってきた。ずっとフクロウを睨んでいるぞ。

0929bird5

ウォーラーさんは「数年前から置いているが、これまで全く効果はなかった」と語る。今回はどうだろう。息を潜めて様子を窺う。

▼タカ「フクロウさんちーす!そこどきなよ。今日からここは俺の縄張りだぜ」フクロウ「……。」

0929bird4

タカはまだフクロウが偽物だとは気づいていないようで、かなり警戒している。

▼タカ「おいおい、な〜にシカトしてんだよ!あっ?」フクロウ「……。」

0929bird3

人間のようにメンチを切った表情になるタカ。かなりの迫力だ。

▼タカ「てめぇ、舐めてんのか!うりゃあああああああああ!」フクロウ「……。」

0929bird2

ついにタカが我慢の限界に達しフクロウに威嚇を始める!しかし、もちろんフクロウはびくともしないわけで、最終的には…。

▼タカ「うわああああ!コイツ絶対やべぇ〜よ!強すぎる(泣)」

0929bird1

なんとあれだけ強気でいたタカはビビった表情を見せながら逃亡。こうして置物のフクロウは見事に初めての仕事をこなしたのであった。

この漫画のような流れに、ネット上では世界中から「マジギレ笑った」「タカかわいい」「フクロウさん強すぎる」などといったコメントが寄せられている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!