netgeek

0

野生を忘れて弱点むき出しで眠るハリネズミのハナちゃんは無防備かわいい

netgeek 2015年9月23日
 

日本人のTwitterユーザー「かずPさん(@__kazu_p__)」という人が飼っているハリネズミのハナちゃんの寝顔が海外で「可愛いすぎる」と話題となっている。

参考:That’s the spot! Sleepy little hedgehog looks like the most relaxed animal ever as it has its tummy tickled

ハナちゃんの写真はこちらだ。

▼ハリネズミといえばトゲトゲの部分ばかりに目がいってしまうので、こんな可愛い顔しているとは気づかなかった。

0923hari5

▼そしてハナちゃんは飼い主さんにお腹をマッサージされるとそのまま爆睡してしまう( ˘ω˘ )スヤァ!完全に野生の本能を忘れている!!敵がやって来たら大変だぞ!!

0923hari4

▼近くから見るとこんな感じ!めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝ていて宙に浮いた前足も可愛い。

0923hari2

▼タオルでベッドとお布団を作るとこんなキュートな姿に!うぎゃあああああああああ!今すぐハリネズミを飼いたい!

0923hari3

ハナちゃんを紹介した海外のニュースサイトには「わああああああああ!最高に癒された!」「なんて愛くるしい顔をしているんだ」などのコメントが寄せられた。

さらに飼い主さんはInstagramに動画も投稿していた。これは激かわすぎてヤバイ!

▼マッサージされながら眠るところ。

kazu_pさん(@kazu_p)が投稿した動画

▼起きるところ。 ふぎゃああああああ。可愛い!

kazu_pさん(@kazu_p)が投稿した動画

こんな愛くるしいハリネズミのハナちゃんは、かずPさんのTwitterinstagramで見ることができる。気になる人は是非チェックしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!