netgeek

0

【驚愕】元ボクシング世界チャンピオンの現在の姿がほぼ別人のとんでもない体型に!!!

netgeek 2015年9月19日
 

元ボクシング世界チャンピオンのナジーム・ハメドの現在の姿がとんでもないことになっていることが分かった。

参考:From featherweight to heavyweight!

約20年前に悪魔の王子とも言われ恐れられた元ボクシング世界チャンピオン「ナジーム・ハメド」。そんな彼の現在の体型が世界中で話題になっている。

hamedo3

当時はフェザー級で世界を席巻したハメド。一体どんな体型になっているというのか。

それがこちら。ええええええええええええええっ!?現役の頃から3倍くらいデカくなっちゃってる!!!!!!!!!!当時の面影がなさすぎるぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

hamedo1

ニコニコしながら歩く大柄の男性、この人こそ正真正銘のナジーム・ハメドだ。もはやファーストフードが好きそうな別人のような見た目になっていた。

当時は体重58kg前後だったハメド。おそらく現在は100kgに近い数値を叩き出すに違いない…。

hamedo4

▲かなりスマートでセクシーな体型をしていた現役時代。これは理想的な細マッチョで、めちゃくちゃモテそう。

hamedo5

▲一方現在のハメドは、かなりゆったりした服でないと着られないようで、セクシーとは無縁の見た目になっている。

しかし体型はすっかり変わってしまったが、現在のハメドはなんだか幸せそう。本人とガールフレンドが納得しているならこれでいいのかもしれない。

hamedo2

悪魔の王子だった伝説のボクサーは、丸々と肥えた優しそうなおじさんになったようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!