netgeek

0

外からこちらを見つめる不気味な影…。勇気を出して確かめたところ、とんでもない正体が明らかに!!!

netgeek 2015年8月28日
 

Twitterユーザーの「香花子49(@A2p7Pd1bAo1Vw)」さん宅を見つめる不気味な白い影に注目が集まっている。勇気を振り絞って正体を確かめてみると、驚きの真実が明らかになった。

突如として何者かが敷地内に侵入する事件が起きた。香花子さんは即座にTwitterで不安な気持ちをツイートする。

goast1

もしかするとただの郵便配達か、受信料の催促あたりなのではないだろうか。初めはみんながそう思ったが、アップされた画像を見て愕然とした。

こちらが侵入者の様子だ。うわああああああああああ!!!窓の外に人影が見えるぞ((((;゚Д゚)))))))!!!

goast2

▲どうやら犯人はマスクをつけて中腰で様子を窺っている様子。

goast3

▲ひたすらゆらゆらと頭を動かし、家の中を探ろうとするこの人物。これはヤバすぎるぞ!!

そして動画もアップされた。

これはヤバすぎる。男でもビビってしまう。

これを見たネットユーザーたちは、「早く警察に連絡したほうがいい!」「逃げろ!」などとアドバイスを送った。

goast4

最悪の事態になる前に誰かの助けが必要だ。犯人はすでに敷地内に侵入しているので早く捕まえたい。

しかし、香花子さんは勇気を出してこの白い影の正体を確かめることに。…すると衝撃の真実が明らかになった!!なんとこの白い影は百合の花が風に揺られていただけだったのだ。

goast8

goast9

なんじゃそりゃあああああ!なんともお騒がせな道端に咲く真っ白なゆり。なんともあっけない結末だったものの、危険人物がいなくてよかった…。

これに対し、多くのネットユーザーもホッと一安心したようだ。

goast7

goast6

goast5

大勢の人が謎の侵入者の正体をドキドキしながら見守っていたようで、正体がわかるやいなや、安堵のリプライが相次いだ。リアルタイムで進行するハプニングは下手なホラー映像よりも怖かった。

家の近くにゆりが咲いているという方は、怪しい人影と見間違えないよう要注意だ。

e0171336_941497

勢い余って警察沙汰にしてしまうと、とんでもなく恥ずかしい思いをしてしまうに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!