netgeek

0

とんでもないところに頭を突っ込んでしまった10匹の動物たち

netgeek 2015年8月20日
 

何を思ったか、とんでもないところに頭を突っ込んでしまった10匹の動物たちをご紹介しよう。

1.玄関の猫用の入口に頭を入れてしまった熊

animal_ana7

「ちょっと僕には小さかったかな…?」どうやら自分を小動物と勘違いしていたようだ。

2.小さすぎる容器に頭を入れてしまったアライグマ

animal_ana5

この容器に何が入っていたかは定かでないが、よほど美味しいものが詰まっていたに違いない。

3.マンホールの小さな穴から顔を出しているスズメ

animal_ana1

呆然とした表情でマンホールと一体化しているスズメ。一体どうやってこの中に入ったんだ…?何があったんだ!?

4.木の隙間に頭が挟まってしまった馬。それにしても凄い姿勢だ。

animal_ana10

木の間に首を突っ込んだ理由も気になるが、何がどうなってこんな体勢になってしまったのだろう。

5.コンクリートの壁をぶち破って顔を出してしまった犬

animal_ana8

コンクリートに穴を開けた努力は認めるが、自力で抜け出すのは到底無理だろう。表情がすごく困り顔。

6.マンホールから顔だけでなく、上半身までも飛び出してしまったロバ。

animal_ana9

マンホールに落ちてしまったのか、それともどこからか侵入したのか。どちらにしても謎が深まる一枚だ。

7.仲良く塀の穴から顔を出す2匹の犬

animal_ana6

これだけ近くにいながらお互いに全く目を合わせない犬。仲が良いのか悪いのか…。

8.芝生の合間からひょっこりと顔だけ飛び出させたウサギ

animal_ana4

よほど狭い穴から抜け出たのか、耳が完全に隠れてしまっている。なんだか別の動物みたいだ。

9.家の垣根に顔を突っ込んだところ、一向に抜け出せなくなった猫

animal_ana3

かなり苦しそうな表情で垣根から頭を抜こうとする猫。これに懲りてこれからは無茶しないようにね。

10.大きなパイプから頭を出してこちらを見つめるミーアキャット

145179714

慣れた顔つきでパイプ間を移動するミーアキャット。頼もしすぎるこの姿はまるで配管工のようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!