netgeek

0

絶対楽しい!!1日中水で遊びまくる「ウォーターランフェスティバル」が全国で開催!!

netgeek 2015年8月1日
 

水鉄砲、水風船、ウォータースライダーなどを1日中遊び倒せる最高のイベントがやってきた!夏の思い出はこれで決まりです。

今年の「ウォーターランフェスティバル2015」は東京、名古屋、大阪、九州、沖縄で開催されることになりました!!!

waterrunrun4

最大5つのステージを水鉄砲や水風船を使って遊ぶ、夏にしかできない最強のイベントなんです♪各ステージごとに異なったスリルが体感できるようになっており、どれも魅力満載です。

ステージ1:「水風船ゾーン」はまさにカオス状態!!!1,000人対1,000人で数万個の水風船を投げまくって盛り上がる!!

waterrunrun1

waterrunrun2

こちらは実際に海外で行われたときの様子です。水風船が中を舞いすぎて何が何だか分かりません!でもすっごく楽しそう!!!

ステージ2:「水鉄砲ゾーン」はとにかく大勢で水鉄砲を打ち合う!!(※水鉄砲は持参)

waterrunrun5

waterrunrun3

ルールは「怒ってはいけない」の1つのみだそう!みんなで水を掛け合って最高に盛り上がろう!知らない人と水鉄砲を打ち合う体験なんてそうそうないので貴重な経験になりそう!

ステージ3:「巨大プールゾーン」ではプールやスライダーで子供から大人まで遊べる♪

waterrunrun7

やっぱり水風船や水鉄砲って遊んだ後は水浴びしたくなりますよね!!!子供優先ですが大人も遊べる巨大スライダーも大注目です!

ステージ4:「ゾンビゾーン」では襲ってくるゾンビに水鉄砲で攻撃せよ!!!まさに昼間の肝試し!!!

waterrunrun8

森の至るところに大量のゾンビが潜んでおり、どんどん追いかけてくるんです!!!そんな時は水鉄砲で攻撃!でも水がかかると弱るゾンビと強くなるゾンビがいるので、進路選びに戦略性があるんです!友達とチーム戦で挑んだら楽しそうですね。

ステージ5:「DJステージ」ではEDM、J-POP、K-POPが楽しめます!!!

waterrunrun9

waterrunrun6

たくさん遊んだ後は音楽を楽しもう!ゲストDJが最高の夏の思い出にしてくれます♡

こんなに盛りだくさんで1日中楽しめるイベントは他にない!気になる方は公式サイトをチェック!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!