netgeek

0

リアーナも愛用するティンバーランドの靴がフルオーダー出来ちゃうんです。

netgeek 2015年7月29日
 

メンズでもウィメンズでも絶大な支持を受け続けるシューズブランドの「ティンバーランド」。実はカスタムオーダーできるって知っていましたか?

世界の歌姫リアーナも愛用しているティンバーランドのシューズ!ボーイッシュなデザインがクールでかっこいいですよね!

thim5

意外とどんなコーディネートにも合わせやすいので女性に人気です。

さて、そんなティンバーランドの靴はなんとネットでフルカスタムオーダーできるんです!

thim3

靴のかなり細かい部位まで指定できるので世界に1つだけのティンバーランドを自分でデザインすることができます。

靴紐の色合いは8種類から選べるのでボディーの色に合わせて選ぶと楽しそう!!!

thim4

しかもボディーの色はなんと17色から選べるんです!!!ティンバーランドといったらベージュのイメージが強いですがピンクなど可愛い色も用意されています!

フロントのベロには3文字まで好きな色で刺繍を入れることも可能!例えば画像のように「netgeekLily」の頭文字をとって「NGL」と入れたりできます!

thim1

これは嬉しい!!!さらに靴に付いているタグの刺繍の色も自分で選べちゃうんです!!かなりこだわれるので愛着湧きそう…。

カスタムできるのはブーツだけではありません!ボートシューズ、ハンドソーンシューズもOK!!!

thim2

これはスゴイ!!!今年流行りの形なので嬉しいですね!!!オーダーしてから手元に来るまで6~8週間かかるので秋のファッションに向けてデザインするのも楽しそう!

もちろんロングブーツだってカスタムできちゃいます。黒で作ったらクールなデザインに仕上がりそう!

thim6

ティンバーランドの靴は可愛いだけでなく丈夫なので何年も履くことが出来ます。ぜひ皆さんも世界に一つだけのカスタムシューズを作ってみてください!オーダー特設サイトはこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!