netgeek

0

=>ω<=ムギューっと壁にめり込みながら寝る猫が見つかった

netgeek 2015年7月19日
 

灰色をしたトラ猫イヨちゃんの熟睡する様子が面白すぎると話題になっている。イヨちゃんはなぜか変な体勢で寝る癖があるのだ。

これがTwitterユーザー「いよこま@IYOCOMA」さんが飼っている猫、イヨちゃんの写真だ!あれ!?顔が思いっきり壁に押し当てられている!!!

nekko4

nekko3

よく見ると前足も壁にめり込んでいるぞ!?どうしてそんなしんどそうな寝方をしているんだ!!!首も体に埋まりきっているぞ。

アップで見てみると顔が思いっきり潰れてしまっていることが分かる。顔がムギューってなっていてジャイアンに殴られたのび太みたい。

nekko1

本来であれば鼻が前に出ているはずの猫の顔が平らに。もしかしてイヨちゃんは鼻がない猫なのか!?

起きた姿を見てみるとちゃんと鼻があった。よかった。ちょっと心配したじゃないか。

nekko2

nekko6

なんだか表情が眩しそう…。もしかして電気の光が眩しいから壁に顔を押し当てて寝ていたのかな?

しかし、飼い主さんによるとイヨちゃんの寝方はもともと変わっているらしい…。

nekko9

nekko8

これはどんな状況で寝てしまったんだ!?最初は漫画雑誌の上に収まって寝ていたのに、寝相が悪くて手足と頭が落ちてきちゃったのかな?

上から見てみるとさらにすごい寝方をしていることが分かる。漫画雑誌を抱え込むように寝ていて、これはもうどう考えても辛い体勢のはず…。

nekko5

本人は気持ちよさそうに寝ているけど、こちらとしては心配になってしまう。妙な場所でばかり寝てしまうイヨちゃんの寝姿に今後も期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!