netgeek

0

【激かわ速報】はさまり癖のある個性的な猫が見つかった!

netgeek 2015年7月7日
 

Twitterユーザーの「ミギー」さんが投稿する子猫の変な癖が面白すぎる。何でそんなことになっちゃったんだ!?

今ネットで注目を集めている癖がある子猫はこちら!どうやら挟まることが大好きなようだ…。

miggy2

miggy5

変なところで寝ている!こちらは棚の隙間だろうか。こんな場所で寝ていたら、いなくなってしまったのではないかと心配になりそうだ。

この子猫は何よりも挟まっていることが楽しいらしく、猫じゃらしそっちのけで棚や壁にスリスリ…。せっかく遊んであげようとしているのに完全無視!

miggy7

miggy6

自ら挟まりに行ってはお腹を上に向けて壁とじゃれ合っている!!!なんだこいつ、可愛い。一人遊びが得意なのかな…。

さらに壁の隙間では飽き足らず、こんなところにまで挟まってしまった!!!もうやんちゃすぎて手に負えない!!!

miggy1

miggy10

ほげええええええええ!まさか床に敷くマットの下にまで入るとは…。物好きにも程があるぞ!!!

もっと奥に挟まりたい一心で小さな体でマットを押し上げている…。そんなにここは気持ち良いのか!?なにこの足。

miggy4

悪びれる様子もなく一心不乱に挟まりに行く様子にはもはや怒る気力すらなくなってしまいそうだ。

しかも、この子猫にはトイレを変な体勢でするという奇妙な癖もあるという。なんじゃこりゃ。

miggy3

miggy11

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!この子猫、面白すぎる。まだまだ子猫なのでこれからどんどん成長していくことだろう。「ミギー(@MiGiiiiii)」さんの家の子猫に目が離せない!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!