netgeek

0

【世界が驚嘆】ワシをタクシー代わりにする横着カラスが激写された!!!!!

netgeek 2015年7月2日
 

アメリカで活動するアマチュア野鳥写真家のフー・チャンさんがワシの背中で休憩するカラスを激写した。海外ウェブメディアMirrorが報じている。

驚くべき出来事を4枚の画像で順を追って説明しよう。まずカラスがハクトウワシに向かって背後から飛んでくる。

eagle4

この時点ではまだワシはカラスの存在に気づいていない様子。さて、このカラスはこれから何をしようというのか?下手すると攻撃されるかもしれないのに…。

カラス「あ〜飛ぶの疲れたからちょっと休憩しようかな」。ってえぇぇぇえええええ!?ワシの背中に降り立とうとしているぞ!

eagle3

ワシの表情を見る限りでは、背中に何か違和感を感じつつも、まだ自分の身に起きた出来事を把握していない様子。まさかこんなことが起きるとは想像しようもない。

カラスはまるでサーフィンをするかのようにバランスを取り始めた!!!ヤバイ…すごい楽しそうで羨ましい。

eagle5

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!波乗りならぬワシ乗りか!?もしかするとカラス界で流行っている新しい遊びなのかもしれない…。

ワシは猛禽類で体格差もかなりのものなので食べられてしまう可能性もあるわけだが、そのまま落ち着いてしまった。すごい度胸のあるカラスだ…。

eagle1

撮影者によると、カラスはしばらく休んだ後、何事も無かったかのように飛んで行ったという。ワシをタクシー代わりにするとは、なんて横着なやつなんだ…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!