netgeek

0

亀の甲羅を岩だと思い込んでいたコーギーが真実に気づいたときのリアクションが超絶可愛い

netgeek 2015年6月27日
 

芝の上でくつろぐコーギーが亀に突然驚く動画が可愛すぎると話題になっている。どうやら目の前の亀を岩だと思い込んでいたようなのだ。

「お庭でゆっくりするのは気持ちがいいなぁ〜」。芝生の上でくつろぐわんちゃん♪

kame1

偶然亀がいたので飼い主さんは貴重な2ショットを撮影。しかし、このわんちゃんはどうやらこの亀を不思議な模様をした岩だと勘違いしているようだ。

と、そのとき亀が突然動き出した!それに合わせて物凄い勢いでのけぞりながら驚くわんちゃん (゜ロ゜)!!!ぎょええぇぇぇぇええええ!!!

kame2

「この岩動いたぞ!なんじゃこりゃああああああああ!」。完全に体が引いてしまっている。動画でみると想像を絶するほど素早い動きでびっくりしているので、この後紹介するYouTubeの映像を是非ご覧頂きたい。

見よこの表情を。驚きすぎてアゴが曲がってしまっているぞ!!!可愛い!

kame2

犬もこんな表情をすることがあったのか!!アドレナリンが一気にあがって変なことになっている。

その後のコーギーは「あーこいつ亀だったのかぁ。びっくりしちゃったよ。もう…」という表情でじーっと観察。

kame3

「亀なら亀って言ってよね」。亀「おめえが勝手に勘違いしたんじゃねえか。おら何も悪いことはしてねえぞ」。

世界で注目を集めている200万再生突破の動画はこちら。

https://youtu.be/f51NniMwr1o

なお、この動画はサムスンのGalaxy S6で撮影されたのだとか。スマホにしてはかなり画質がいい。さて、この後、わんちゃんと亀が仲良くできたことを祈るばかり…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!