netgeek

0

飼い主の留守中に悪さをした隠れんぼ猫を叱ろうとした結果

netgeek 2015年6月25日
 

飼い主が帰宅したところ、猫のご飯入れが引き倒されて中身が散乱している現場に遭遇。犯人に目星をつけて探していると、とんでもなく可愛い姿を目の当たりにした。

今回の話の主役はTwitterユーザーの「mar(閣ハイジ)」さん。飼い猫が悪さをしたことに気づいたが、猫の姿は見当たらない…。

neko5

嘘のような静寂の中、不自然に膨らむ猫用キャリーケースを発見する。

「ここだなぁ〜!!!」。隠れているつもりがお尻が出ちゃっているぞ!?

neko3

無駄な抵抗はやめなさい!お前は完全に包囲されている!

しばらく一向に出てこない膠着状態が続いたが、犯人が逃げ込んだ場所は飼い主には好都合だった。ふふふ…。

neko4

ここは強行突破だ!突入!

えぇぇぇぇぇぇえええ!?なんと4匹も隠れていたぁぁぁぁぁあああ!!

neko1

まさかこんなに入っているとは思わなかった。もっと広い場所がありそうなのに、ここしか隠れるところがなかったのか!?

「結局どの猫が犯人なのか?」というTwitterユーザーの質問に対して飼い主さんは「検挙できなかった」と回答。

neko2

個人的には一番奥にいる猫が最も怪しいと思う。ただ、飼い主さんは怒るどころか猫の体を心配している様子。この猫たちはずいぶんと幸せものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!