netgeek

0

エハラマサヒロの子供がこびとづかんのカクレモモジリにそっくり!!

netgeek 2015年6月21日
 

お笑い芸人のエハラマサヒロさんが自身のTwitterに3女の写真を投稿したところ、こびとづかんのカクレモモジリにそっくりだと話題になった。

こちらがエハラマサヒロさんの3女だ!手でむぎゅ〜っとされていて可愛い(*p´▽`q)

ehara6

確かにカクレモモジリっぽいぞ!

改めて見比べてみると…。うおぉおぉおおおおおお!そっくりだ!ほっぺ、鼻、目の感じも完全一致している!!!

ensky-120701L

エハラマサヒロさんの家ではこうして手で子供の顔をむぎゅ〜とすることを「オニギリ」と呼んでいる。

子供はオニギリされて嫌がると思いきや、なぜか喜ぶらしい…。

ehara2

大人が喜んでいるのに反応しているのだろうか。さすがはお笑い芸人のDNAを引き継ぐ子供ということでサービス精神旺盛なようだ。

こちらは次女がオニギリされている様子。確かに嬉しそう!!!

ehara9

ぷくぷくのぽっぺが可愛いとても優しそうな「オニギリ」の完成だ。

さらに長女になると「オニギリ」にも慣れてきているせいかレベルが上がる。うわあああああああああああ!

ehara1

こちらの作品には「悪オニギリ」という題名がつけられた。白目の使い方がパパ譲りで面白い!!!

最後はエハラマサヒロ本人の「オニギリ」もあるぞ!!!

ehara4

手で作る三角形に顔が入りきっていない…。やっぱり子供たちの「オニギリ」の方が数倍可愛い!!!

ちなみに冒頭の小人図鑑のカクレモモジリに似ていると話題の3女は実は超美人の赤ちゃんなのだ。

ehara10

目がくりんと大きくて、かっ可愛い…。ほっぺたをぷにぷにしたい…。

そしてTwitterユーザーの中には自分の子供でやってみる人が登場。じわじわと流行りだしている。

ehara5

思いもよらぬ可愛い表情になるオニギリ、皆さんもぜひ試してみてはいかがだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!