netgeek

0

【衝撃】のび太とキテレツは「いとこ」ということが判明か!?

netgeek 2015年6月19日
 

人気アニメ「ドラえもん」の登場人物のび太と、「キテレツ大百科」のキテレツがいとこだったという説が広まっている。

まずはこの漫画を読んでもらおう。「話の前に、まずお知らせ」と書いてあり、のび太とキテレツがいとこだったことが明かされている。

nobita4

ええええええええ!?確かにのび太とキテレツのビジュアルは似ているが、まさかいとこだったとは…。

この衝撃的な漫画はTwitterユーザーの「ベジータ」さんが投稿したもので、現在驚きの声が広がっている。

nobita3

「ドラえもん」と「キテレツ大百科」でこんな事実に触れられたことはなかった気がする…。これは果たして本当の情報なのか!?

これに対し、ガセネタだというリプライが多く寄せられた。

nobita1

なんだってぇぇぇぇえええ!?台湾が著作権を無視して勝手に作った漫画だったのか!?

実際に台湾が許可なしに発売している漫画はこちら。「キテレツと宇宙探検 」というタイトルがつけられている。

nobita5

ちょっと面白そうなので読んでみたい…。一体どのような話なのだろう!?

こちは漫画の一部で日本語に訳されたもの!!!意外としっかりストーリーも作られていて面白そう!!!

nobita4

nobita5

ちなみに鳥山明のドラゴンボールにはDrスランプアラレちゃんが登場したことがある。

https://youtu.be/KuzSyL4gAT8

ドラゴンレーダーを直してもらうために悟空がペンギン村を訪れたのだ。異なる漫画同士のコラボはワクワク感が半端ない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!