netgeek

0

たべっ子どうぶつのクイズが奇想天外で大人たちも騒然ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ

netgeek 2015年6月18日
 

昔から子供たちに愛されているギンビスのお菓子「たべっ子どうぶつ」。食べきりサイズのパック裏に掲載されているクイズが意外な答えだったと話題になっている。

子供たちが大好きなお菓子「たべっ子どうぶつ」。食べきりサイズの裏にはクイズが用意されているのをご存知だろうか?

tabekko4

お菓子を食べながらちょっとしたクイズを楽しめるのも人気の秘密だ。しかし、このクイズの回答がおかしいとネット上で騒ぎになっている。

こちらはTwitterユーザーの「あんしんちゃん」さんが投稿した写真だ。

tabekko1

「なにがかくれているのかな?」と書いてある部分をめくれば正解が出てくるようだ…。見たところ答えは「わに」のように思える。

気になる答えは…。えぇぇぇええええ!?ねこ!?

tabekko2

何度見返してもワニにしか見えないぞ!!!これは一体どういうことなのか!?この絵はどう見ればいいのか分からない!

みんなが困惑する中、きっと見えていないところに猫がいるのだというリプライに注目が集まった。え…そういうことなのか?

tabekko3

たべっ子どうぶつのクイズは子供向けに見せかけて思ったよりも難しいということがわかった。今後も面白いクイズを期待する。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!