netgeek

0

今日は金曜日!明日が休みだと気がついた15匹の猫たちの反応!

netgeek 2015年6月12日
 

今日は金曜日ということで明日は休み!!!体の疲れを感じながら明日が休みだと気がつきテンションが上がる猫たちを紹介しよう。

(1)猫1「ちっ!仕事しすぎて肩がこったぜ」

cat9

「最近年のせいか疲れがとれやしない」

(2)猫2「もーやってらんねー!早く週末にならないかな」

cat1

「いやいや、禁煙中だから吸ってないよ?とりあえずくわえてるだけやで」

(3)猫3「ねぇねぇ今日金曜日だよ?明日からお休みだよ!」

cat15

「みんな気がついてないのかな?」

(4)「そっそれマジっすか!?」

Catsmob.com - The coolest pics on the net!

明日が週末ということを完全に忘れていた模様。「ぼく猫だからよく分かってなかった!ぼく猫だから!」

(5)「ヤバい!さっき捨てたチラシに週末限定の映画館割引クーポン付いてたんだった!」

cat5

「ぐちゃぐちゃだけどまだあって良かった〜!!!」

(6)「よっしゃぁぁぁああああああああ!!!今日は飲んで帰るぞ!」

cat1

「1週間溜まったストレスを一気に発散だ!」

(7)「よーしあと一仕事か!とりあえず伸びーーーー!」

cat2

定時まであと数時間。早く時間が経ってほしい。

(8)「あーもう待ちきれなくて頭がおかしくなりそう…。」

cat13

「お酒の幻覚が見えてきた。早く飲みてー!!!」

(9)「おっ先輩!今夜一杯いかがっすか?」

cat5

「良かったらクラブに踊りに行くのもありですよ!」

(10)「うわぁ!もう待ちきれね!早くここから出せ!!!」

cat4

バコーン!「今すぐ仕事なんて終わりだ!てやんでい!」

(11)「とりあえず六本木まで飛ばしてくれ!」

cat4

「どけどけ邪魔だー!!!俺様が通ってるんだ!」

(12)「うぇええええええい!今夜は暴れるぞ!」

cat12

「みんな朝まで付き合う準備はできてるか!?」

(13)「ヤバい。飲みすぎたー!」

cat7

「でも明日もお休みだ♪明日は何しようかなー」

(14)「みんなは出かけたみたいだけど僕は1人でテレビ鑑賞♪こんな金曜日もあり!」

cat2

「夜明けまでブルーレイに溜まってるドラマを見るぞー!!!」。

(15)「えっ嘘でしょ!?ぼく明日休日出勤だっけ!?」

cat

ガビーン。「思いっきり遊ぶ準備してたのに…」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!