netgeek

0

吉野家の新商品うな重3枚盛り(なんと1,650円)を勇気を出して食べてみた

netgeek 2015年6月12日
 

netgeek公式キャラクターのぎーくすが吉野家で発売中のうな重3枚盛りを食べてみた。想像を絶する美味しさに感動。

吉野家のうな重3枚盛りをテイクアウト!!!これは贅沢だ!

unadon5

テイクアウトのラベルに「鰻3枚盛り」と書いてあり、なんだかリッチな気分になった。山椒もうなぎの枚数と同じ数が付いてきた!

開けてみると、うなぎがどっさり!!!SUGEEEEE!!

unadon4

これは豪華すぎないか!?ご飯がほとんど見えないほど重なってうなぎが入っているぞ!

このうな重3枚盛りのお値段は1,650円。吉野家とは思えないほど高価格だ!!!

unadon3

本当に吉野家でこの金額を払う価値があるのかと疑ってしまう。この金額で美味しくなかったらかなりショックだ。

しかし!見てくれこのうなぎの厚み!!!2cmほどもあるではないか!

unadon1

これが3枚も入っているなんて…。肝心のお味は高級料亭の味で大満足。吉野家に1650円は勇気がいる買い物だったが、リピート確定。

さらに山椒をかけてみると、いい香りが鼻に入ってくるではないか!!!

unadon2

これは食欲が増す!暑くなってきてパワーが欲しい夏にぴったりのメニューだ!!!

ぎーくすの食レポ動画はこちら。

https://youtu.be/LjEcTkpJdkM

うなぎに油が乗っていて最高に美味しかった!このクオリティーが吉野家で食べれるなんて信じられない!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!