netgeek

0

レポートが締切に間に合わない時に相手に期限を伸ばさせる裏ワザがSUGEEE!!!!!

netgeek 2015年6月9日
 

実に要領のいい方法でいとも簡単にレポートの締切を伸ばしてしまう裏ワザが発見された。こんな方法があったとは…。

6/2、あるTwitterユーザーが投稿したツイートに激震が走った。これは目からうろこの革新的裏ワザだ!

report_urawaza

report_urawaza1

その手があったかああああああああああ!これはすごい。自分からお願いすることなく、むしろ相手に期限延長を認めさせてしまう術。これならば、自分の都合のいいように相手を操作することができるではないか。

Twitterはこの自作自演文字化け術に大盛り上がりし、考案者は神と崇められた。

report_urawaza6

report_urawaza5

本当に困ったときに使えば窮地をしのげそう。こういうずる賢いの大好きだ。

ただしこの裏ワザには弱点が2つあるのでご注意を。

(1)まずレポートが紙で提出だと使えない。

report_urawaza3

report_urawaza4

(2)自分のWindowsでは文字化けしている文章も、先生のMacではちゃんと表示されることがある。逆もまたしかり。

report_urawaza7

なお肝心の文字化け文については「文字化けした文章」と検索するといくつか掲載されているページが出てくる。

ツイートでは「大学のレポート向け裏ワザ」として紹介されていたが、これは仕事でも使えるぞ!どうしても間に合わなかったら文字化け文をコピペだ!

report_urawaza6

もしnetgeekに文字化けした文章だらけの記事が公開されていたら察してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!