netgeek

0

猫も憂鬱な月曜日!ご主人様を仕事へ行かせない作戦13!

netgeek 2015年6月15日
 

今日は人間にとっても猫にとっても憂鬱な月曜日。ご主人様を仕事に行かせまいと大奮闘する猫の行動13選。

(1)今日はここから起こさにゃい!なぜなら月曜日だからだ!

nekorisuto4

だって起きたら会社に行く準備始めちゃうでしょ?

(2)コーヒーは俺が全部飲み干してやる!!!

nekorisuto11

目を覚まされちゃたまらない!

(3)トールサイズで良かったー!!グランデサイズだったら邪魔しきれなかったな…。

nekorisuto2

もうこれで目が冷めないはず。

(4)ここでは歯磨きできないよ!口臭いままで良いなら会社行きな!

nekorisuto5

居座り作戦。

(5)朝ごはん略奪作戦の開始だ!焼きあがった瞬間猫パンチで全部落としてやる!!!

nekorisuto10

腹が減っては戦は出来ぬっていうし。

(6)新聞読んでる時間あるならかまって!!!

nekorisuto8

次のページに行くの禁止!

(7)タオルはこちらでーす。手を洗っても洗っても拭くと毛がつくよ♪

nekorisuto3

いっぱい触ってもらえる!

(8)なんで朝の情報収集してるのー!?やめてって言ったじゃん!

nekorisuto9

マウスを動かさせない!

(9)出張準備完了です!僕必須でしょ!?

nekorisuto12

アイパットより僕優先。

(10)なんだと!?夫婦で出張だって!?俺はこっちを抑えてるからお前はそっちを抑えろ!

nekorisuto6

これで持ち上がらないだろう!

(11)わかった!こっちも抑えたぞ!

nekorisuto1

絶対に行かせないんだから!

(12)どうしても行くって言うんだな?それなら車を乗っ取ってやる!

nekorisuto14

アクセルは届いてないけどね。

(13)ここまで来たら最終手段。ピッてさせない!

nekorisuto13

本日はスイカは使えません。お願いだから家にいてー!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!