netgeek

0

【朗報】猫の頭に目玉シールを貼るとトトロが出現する

netgeek 2015年6月8日
 

ちょっとしたイタズラで猫の頭に目玉シールを貼ってみたところ、予想以上に面白い顔になったと話題になっている。

なんだこの生き物はぁぁぁああああ!!!鼻と口がないぞ!!!

neko4

こっこれはトトロか!?なんだか生気を感じない目だ…。

これはTwitterユーザーのjournieさんが自身の飼い猫の頭にいたずらをして目玉シールを貼ったときの様子。

neko6

しかし猫ちゃんはそれに気がついていないようで…。

餌を食べ始めたが、上を向いているみたいでなんか怖い!!!

neko3

少し遠くから撮ると本物の目玉が頭に付いているようにも見える!!!化け物だー!

喉を撫でようとしても顔が前後にあるためどっちを撫でていいやら…。

neko5

分かっていてもなんとなく手が迷ってしまう!笑

どこを見ているんだ!?すっごく挙動不審の猫みたいに見える!!!

neko1

黒い猫なので余計に目だけが浮いて見えて面白い…。シールを貼られた本人だけが気がつかない面白いいたずら。あなたも試してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!