netgeek

24

【炎上】福岡空港の飲食店がえげつないことをやらかして祭り勃発

腹BLACK 2015年6月7日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

まさか日本でもこんなことが起きてしまうとは…。海外の画像として有名な通称「スカスカサンドイッチ」が福岡空港で確認された。

あるTwitterユーザーが投稿したびっくり仰天な2枚の画像が波紋を呼んでいる。

tamagosando1

▼まず1枚目。とても美味しそうなたまごサンドが写っているが、これにはとんでもないカラクリが隠されている。

tamagosando (2)

▼ほげえええええええええええ!具が全然入ってねえ!!!!!!!!

tamagosando (1)

ぱっさぱさ!ぱっさぱさ!ぱっさぱさだよ福岡空港さん!外から見えるところのみタマゴを仕込むとは何と姑息な…。

Twitterでは「これは酷すぎる」、「詐欺じゃん!」、「中国かよ!」などという非難の声が飛び交った。ただ一方でこんな意見も…。

tamagosando3

確かにそうかもしれない。見事顧客を騙す経営努力は一流の仕事。ただちょっと努力の方向性を間違えてはいるが…。

福岡空港のショップ&レストランガイドを開くと、そこには「福岡空港でおいしさ楽しさ新発見!!」という文字が光り輝いていた。

tamagosando4

福岡空港さん!悪質なテナントは一刻も早く追い出したほうがいいと思いますよ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (24)

  1. この写真は確かに福岡空港で購入されたものであるとnetgeekさんは確認されたのでしょうか。「見事顧客を騙す経営努力は一流の仕事」「福岡空港さん!悪質なテナントは一刻も早く追い出したほうがいいと思いますよ!」とありますが、この写真が仮に福岡空港ビルディングの管理下にない業者の製品だった場合、名誉を毀損し風評被害を招く恐れがあると思いますが、いかがでしょうか。

     
  2. ケニアキスングルル 2015年6月9日 at 11:17 PM

    福岡太郎さんが言われる事、その通りである。

    同業者として、このサンドは売られている商品であるかはかなり怪しい点が見て取れます。

    健全に、美味しいサンドゥィッチを朝早くから作っている各業者の苦労をよくよく思慮して頂きたい。

     
  3. これだから地方は… 2015年6月11日 at 6:51 AM

    ごまかしてんじゃねーよ。通りもんの箱入ってるし、怒ってるから投稿してんだろ。こーゆー態勢が本当に嫌い。しっかりしないと、九州もっと廃れますよ。信頼を大事に。

     
  4. これだから地方は…って言う発言が許せない。地方とか関係ないだろ?

     
  5. 福岡と言えばソウル辺りからの観光客が大勢いらっしゃるので
    韓国クオリティにあわせたんだよ。
    このくらいがデフォですからね。

     
  6. ✋=͟͟͞͞?=͟͟͞͞✋=͟͟͞͞フ=͟͟͞͞ァー=͟͟͞͞ー=͟͟͞͞w=͟͟͞͞w=͟͟͞͞w=͟͟͞͞w=͟͟͞͞w=͟͟͞͞ 2016年3月5日 at 9:54 AM

    え?wwww韓国は具が入ってる入ってる言って入ってないんじゃないの?wwwwwwww

     
  7. ラーメン花月のチャーシューに
    同じ様な印象があります
    薄さがハンパない
    客をなめきってる
    メッチャあったまきてるの俺だけ?

     
  8. 福岡空港の飲食店といっても、店はたくさんあるので、最低限 店名くらいは調べてから載せるべきでしょ。
    裏も取らずにテナント追い出せとは、なんと暴力的な。

     
  9. 単にたまたま具が片側に寄ってしまっただけだろうよ・・・
    大体そんな事を意図的にしても多目の部分の使い道ないじゃん
    もう片方にあたった人が、具多いな!ってなるだけで
    その場で店の人に見せて交換してもらえばよかったのに
    コレで晒し挙げはちょっとどうかと思うぞ

     
  10. 批判しか出来ないバカ投稿だな。
    お前の脳ミソのほうがスッカスカだな(爆)。

     
  11. 地方は、関係ないな!
    韓国もチャーシューも関係ないな!
    この、レベルの話しなら個人で解決して欲しいと思う。

     
  12. いや、これでたまたまとか、直接言えよ
    って言ってるヤツは話が違うだろ?
    たまたまでもこれはさらしあげて良いと思うわ。
    これがどうしてこうなってるのか解らないが、例え片寄っていただけだとしめも、これは間違ってもやっちゃ駄目なレベル。空港なら尚更ダメでしょ。
    空港で買って、食べるのは電車の飲食可能車両にしようと思ってたら後に引き返せない。
    直接言っても握りつぶされる可能性がある。
    まぁ、自作自演の可能性もあるから、『こう言う事もあるかもしれない』と気に留めるので良いんじゃないか?

     
  13. サンドイッチの中身を真ん中に入れずに、端に寄せたらどうなるかわかってる?
    作った事ないんだろーな。
    このサンドイッチ半分使ってるだけましな方。
    刻んだタマゴサンドの中身をいれた場合、中身が延びるから沢山入ったようにみえるし、逆に半分入れなくても多く見えるだけだよ。

    記事にする時点でボクチン知りませんでしたー。じゃ与える損失あるからそれでは済まないですよ。

     
  14. さすらい隼人 2017年7月4日 at 8:07 PM

    the 九州 story
    残念な事だけど博多には良くあること
    すまんが、地政学的に仕方の無いとこに、あまり多くを期待しないでくれ。

     
  15. 韓国のコンビニレベルですやん(泣)

    でも、最近セブンイレブンの惣菜パンが一部そんな感じになってるよ。日本もとうとう韓国化して来たんだな~って思う。

    関西では、スーパーで肉買うと一番上だけ綺麗なスライス乗せて、中身はバラバラのクズ肉ってのが昔は当たり前だったけどね。

    虐げられた身分の人達って、如何にして騙して儲けるか。に、かなりベクトル傾いてると思う。

    福岡は修羅の国、大阪は大阪民国だから……

     
  16. 酷すぎるけど考えてみると、まぁこんなもんかなって感じ。
    添加物の方が気になる。

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!