netgeek

30

【炎上】福岡空港の飲食店がえげつないことをやらかして祭り勃発

netgeek 2015年6月7日
 

まさか日本でもこんなことが起きてしまうとは…。海外の画像として有名な通称「スカスカサンドイッチ」が福岡空港で確認された。

あるTwitterユーザーが投稿したびっくり仰天な2枚の画像が波紋を呼んでいる。

tamagosando1

▼まず1枚目。とても美味しそうなたまごサンドが写っているが、これにはとんでもないカラクリが隠されている。

tamagosando (2)

▼ほげえええええええええええ!具が全然入ってねえ!!!!!!!!

tamagosando (1)

ぱっさぱさ!ぱっさぱさ!ぱっさぱさだよ福岡空港さん!外から見えるところのみタマゴを仕込むとは何と姑息な…。

Twitterでは「これは酷すぎる」、「詐欺じゃん!」、「中国かよ!」などという非難の声が飛び交った。ただ一方でこんな意見も…。

tamagosando3

確かにそうかもしれない。見事顧客を騙す経営努力は一流の仕事。ただちょっと努力の方向性を間違えてはいるが…。

福岡空港のショップ&レストランガイドを開くと、そこには「福岡空港でおいしさ楽しさ新発見!!」という文字が光り輝いていた。

tamagosando4

福岡空港さん!悪質なテナントは一刻も早く追い出したほうがいいと思いますよ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (30)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!