netgeek

0

オフィスで動物コラボ写真を撮るのが海外で流行中 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

netgeek 2015年6月3日
 

海外のオフィスでパソコンを使ったユニークな写真撮影が流行っているらしい。netgeek編集部は噂の真相を確かめるべく、その撮影された写真を集めてみた。

(1)ミーディング終わりにキリンに水をあげてみる。

hayari9

首が長いから、喉の渇きを潤すのが大変そうだね!

(2)アイ・アム・トイプードル!

hayari11

自身の髪の毛を活かした写真!

(3)ガオォォォオ!!俺は強いんだぞ!みんなついてこい。

hayari10

ムカつく上司への威嚇もばっちり。これで自身の強さをよりアピールできる。

(4)私たちの子供かわいいね!!!

hayari8

社内カップルも楽しく撮影できる。

(5)俺は奥さんに逃げられたけど、何か文句あるか。

hayari3

カップルで撮影するときは上司のそばを離れて撮ろう。

(6)亀の表情がリアル…。

hayari2

ちょっと疲れたときは癒される動物の写真を選ぼう!

(7)おやつの時間には鳥になりきって「エサくれ!!!」

hayari4

きっとオフィスの隅でこうしていればいろんな人が口にエサを入れてくれるだろう。

(8)野鳥のような髪型を活かして。

hayari5

自分に似た動物の写真で撮影すると面白いかも!

(9)向かいの席の人で遊んでみる。

hayari7

「仕事は順調?」と話しかけてこちらを向いた瞬間にベストショットを撮ろう。

(10)急げ!限定5食のランチを今日こそゲットだ!

hayari6

「あんたより私のほうが先よ!」、「ちょっと!私のほうが足早いわよ」。

(11)仕事に飽きたら向かいの人で遊んじゃえ。

hayari4

相手は何も気付いていない。みんな自分のオフィスで試してみよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!