netgeek

0

赤ちゃんの初めてのハイハイを撮影していたら超カワイイ映像が撮れた(>∀<)

netgeek 2015年5月30日
 

まだハイハイが上手にできない赤ちゃんが頑張って犬に近づこうとする映像が「最後に可愛すぎるオチがある」と世界で注目を集めている。

動画は赤ちゃんと犬が映っている何気ない日常のシーンから始まる。

baby_kiss_dog1

犬に向かってすごく嬉しそうな顔で近づこうとする赤ちゃんと、おもちゃの骨を前に落ち着いて座っている犬。

赤ちゃん「こんにちはー遊びに来たよ」。犬「やあ、おはよう。よく来たね。頑張ってここまでおいで」。

baby_kiss_dog2

赤ちゃんは手足をばたつかせてなんとか犬のところまで辿り着こうとし、四苦八苦。対して犬は微動だにしない。

ようやく手を伸ばせば届く距離になったとき、犬が赤ちゃんのほうを向いた。

baby_kiss_dog3

そして向かい合って…。この後、激かわ映像が見られるのだ。もしかしてこの赤ちゃんはこれが目的だったのかな。

最高のオチは動画でご覧あれ。

https://youtu.be/kshb9a6mZS8

映像をよくよく見てみると、赤ちゃんがハイハイをしながら何度も舌を出している点が特徴的だ。犬の真似をしていたのか、キスをしてほしいということだったのか、まだ幼いながらに意思があってかわいい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!