netgeek

0

2017年春にレゴホテルが名古屋にオープン!絶対楽しい!!!

netgeek 2015年5月27日
 

現在イギリス、アメリカ、ドイツ、ドバイ、シンガポールに展開するレゴランドホテルが、2017年春に全世界8箇所目として名古屋にリゾートホテルをオープンする。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁああ!建物の柱がレゴで作られている!SUGEEE!!!!!

regohotel3

レゴというと子供たち向けにプラスチックのブロックでつくられたおもちゃなわけだが、まさか現実のものがつくられるとは…。

まさにテーマパーク!!!乗り物、アトラクション、プールまである!!!

regohotel4

こちらは完成予想図だ。名古屋市港区の金城埠頭に土地9.3ヘクタールの規模で出来上がる予定だ。

わぁぁぁあああヾ(*´∀`*)ノレゴが浮かんだプールだ!最高!!!

regohotel2

これは大人でもテンション上がってしまう!ビーチチェアもレゴの色に合わせてカラフルで可愛い!!!

細部までこだわられたレゴの世界観が秀逸!!!こちらはレストランだ!

regohotel1

「お皿とかもレゴでできていたらどうしよう…。」などと考えてしまいそうなほどレゴだらけ!

うわぁぁぁぁぁああ!楽しそうなベッドルームだけど、ワクワク感がすごすぎて絶対熟睡できない気がする。

regohotel5

安眠はさておき、こちらのベッドルームはレゴでよく使われるエジプトがテーマのようだ。部屋によってデザインが違うので何度も泊まりに行きたくなってしまいそう!今から2017年春が待ち遠しい!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!