netgeek

0

本当に履けるガラスの靴が開発されて誰でも購入できるように!!!

netgeek 2015年5月31日
 

誰もが子供の頃に憧れたシンデレラのガラスの靴…。ディズニー映画の中では履かれているけど、実際に履いたら折れちゃいそうって思っていませんでしたか!?2015年、やっとあの憧れていたガラスの靴が実際に履けるようになったんです。

現在大ヒット上映中の映画、シンデレラに出てくるガラスの靴が現実にあるという噂を手に入れました!

garasunokutu

映画で使われたガラスの靴は、高級ブランド「スワロフスキー」が制作したと言われていますが、実際に履けるものではありませんでした。劇中では結局、CGが使われたのです。

しかし、製作不可能と言われていたガラスの靴がこの度、日本の職人の手で完成したのです!

garasunokutu1

本当に履けてる!!!これは女性なら絶対テンション上がります。

この靴は職人さんが8年間も研究開発して作った汗と涙の結晶です。

garasunokutu5

型を一切使用せず、職人さんが一つ一つ丁寧に手で作っています。職人技で作られるガラスの靴なんてとてもロマンチックです…♡

さらに!!!名前まで入れてくれるんです!

garasunokutu3

これは男性がプロポーズに使うしかないです!!!白馬に乗った王子様が迎えに来ることを夢見ている全国の女子にとっては、こんな嬉しいサプライズはありません!

お値段は少しお高めの8万円です!!!やはり大人の贅沢ですね!!!

garasunokutu2

サイズは22.5~24.5cmまであり、その他のサイズについても、職人さんがリクエストに応じて作ってくれるそうです!ご購入はこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!