netgeek

0

猫が餌を食べたいときにとる17の行動

netgeek 2015年5月26日
 

自由気ままな猫たちも、お腹が減った時は餌をもらおうと奮闘する。飼い主しか見ることのできない猫たちの可愛いおねだりを17個紹介する。

(1)ねぇねぇお願い!!足にすりすりしておねだり。

neko1815

いつもはそっぽ向いている癖にお腹が減った時だけ妙に近づいてくる。

(2)ババーン!キッチンへの近道だぜ!

neko1816

餌のためならとんでもない力が出るようだ。

(3)なんでもお手伝いしますから餌をください!

neko189

スマホスタンドにだってなりきるニャン♪

(4)とにかく視線を送り続けて人間を落とそうとする。

neko186

「わーそれおいしそうだねー。ホットケーキだよね?おいしいよねー」

(5)食べようとする度に一緒に口を開けてみる。

neko185

いつかくれるのではないかと思いを込めて全力で口を開けるのだ!

(6)そんなにくれないなら僕を煮るなり焼くなりしてくれ。

neko181

あまり我慢させると料理させようとしてくる。

(7)ほら!2匹いるよ!?2人前ちょうだい!

neko183

ちょっと多めに餌をもらうためにせこい手を使ってくる。

(8)おやつをあげないといじけてそっぽを向く。

neko184

いじけていれば餌がもらえると思ってひたすら壁と会話しているふり。

(9)やっとありつけたご飯が質素だった時は豪華だったご飯を思い出しながら…。

neko1812

せっかくご飯を用意してあげたのに上の空。

(10)人間たちに「うわーデブ猫ー!」と笑われても我慢。(気持ちお腹をへっこませて痩せているアピールもする。)

neko1817

ご飯のためならいい子にするよ。

(11)捨て猫ごっこ。

neko1814

「僕たちは捨て猫です!どうかご飯を恵んでください!今にも死んでしまいそうなんです!うぉおぉぉぉおお!」

(12)人間のふりして一緒に食卓に座る。

neko187

うーん。ちょっと無理があるかな。

(13)礼儀正しくお辞儀する。

neko1811

「ぼくに餌をください」。いつもいたずらばっかりするのにこんな時だけ…。

(14)あぁぁぁあああ!もうビールすら美味しそうに見えてきたニャー!

neko1813

お腹が減ると幻覚症状を起こすようだ。

(15)人間の注意を引こうと変なことをする。

neko182

「ねぇ!こっちを見て!お腹が減って大変なことになっちゃったの!」

(16)寄り目になる程近くまで寄ってくる。

neko1810

そんなに近づいてこなくてもキミの要求はわかってるよ!

(17)最後の手段はこれニャン!「泣き落としの術」

neko188

やっぱりこれには人間も弱いのだ。可愛い顔して泣かれるとつい餌をあげたくなってしまう。

猫たちの餌を上手にゲットするための戦いは今後も続いていく。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!