netgeek

0

【速報】すき家の裏メニュー「牛丼ラーメン」が発見された

netgeek 2015年5月22日
 

大手チェーンには一部の者しかしらない裏メニューなるものが必ず存在する。大半はスタッフが賄いとして発明したオリジナルメニューが一般人にも広まったものだ。

しかし、Twitterユーザー「あきと」さんはちょっとした悪ふざけで偶然裏メニューを発見してしまった。

sukiya_tuyudaku

ちょっとふざけて、つゆだくを「だっくだくの、だっくだくの、だっくだく」と頼んだのだ。これを承った店員は忠実に注文を再現する。

そして出てきたのがこれだ!なんじゃこりゃああああ!牛丼というより、もはや牛汁!ラーメンみたいになってる!

CFQ78VzUMAADt6Q

これはお茶漬けのようにズズズッと流し込めばいいのだろうか。ちょっと味が濃くて喉が痛くなりそうではあるが、それにしても、すき家がここまで客の要望を聞いて頑張ってくれるとは嬉しい。

お会計後、レシートを見るとそこには注文内容が忠実に記載されていた。「つゆだく」がたくさんだけど、値段は変わらず350円。

CFQ78ViVEAIKmmf

安い!異常なまでに、つゆをいっぱいにしてもらったのに、追加料金なしとは嬉しい。

ちなみに「あきと」さんは単なる悪ふざけで言っただけで、店員さんがここまでやってくれるとは思っていなかった様子。

sukiya_tuyudaku2

sukiya_tuyudaku3

なお、さすがに今回ほどのボリュームではないが、すき家では「つゆだく」以外にもさらにつゆの量が多い「つゆだくだく」やネギ多めの「ねぎだく」も通じるので、是非お試しあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!