netgeek

0

子供が捕まえた魚をヘビが奪って逃走する事件が発生。緊急ミッション!さらわれた魚を救え!

netgeek 2015年5月17日
 

カナダのオンタリオ、アレクサンドリアで撮影されたホームビデオがYouTubeにアップされ、実にスリリングだと注目を集めている。子供が捕まえた魚をヘビがくわえて逃走し、それを取り返すために大奮闘する動画だ。

動画はヘビが逃走しているところから始まる。うわぁぁぁぁあああ!自分の頭より数倍の大きさもある魚をくわえて逃げているぞ!!!

hebisakana (4)

子供がせっかく捕まえた魚をヘビに横取りされてしまった。もしかしてこのヘビは、自分の巣に魚を持ち帰り、一旦落ち着いてから自分の頭よりはるかに大きいこの魚を飲み込むつもりなのか。

と、そのときヘビが魚を落とした!やった!

hebisakana (1)

茂みには枝が多かったため、ヘビは逃走しにくかった様子。子供のお母さんは「ほら拾って!拾って!」と大慌て。

一刻も早く魚を水に返してあげるんだ!!!早くしないと命が危ない!!!

hebisakana (2)

魚を取り返した子供は川に向かって全力で走り出し、魚の命を救おうとする。果たして間に合うのか!?

ポチャン。水辺に戻された魚は無事元気に泳いでいった!!

hebisakana (3)

一時は絶体絶命だったのに元気そうでよかった。子供が最後に「わお!びっくりしたよ。これYouTubeにアップする」と言い残すところがこれまた面白い。

やけにスリルのある動画はこちらから。

https://youtu.be/e3Mln1_SqUU

魚からすると子供に捕まり、ヘビに捕まり、今度は子供に川に戻されるという激動の1日だったに違いない。生きていてよかった!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!