netgeek

0

【驚愕】AKB48プロデューサー秋元康は若いころ驚くほどイケメンだった!!!

netgeek 2015年5月12日
 

作詞家、放送作家、プロデューサーなどあらゆる顔を持つ秋元康はふっくらとしたおじさんというイメージだが、昔は驚くほどイケメンだったことが判明した。

AKB48のプロデューサーとして有名な秋元康は2015年現在は57歳。

yasushi (6)

その外見はぽっちゃりとしたよくいるおじさんにしか見えない。

しかし忘れてはならない。彼は1980年代に一世を風靡したおニャン子クラブのトップアイドルと結婚しているのだ。

yasushi (7)

こんな美しい人が秋元康の嫁とは…。もしかして昔はイケメンだったのではないか!?

画像を探してみた結果、やっぱりそうだったぁぁぁああああ!!!10代の秋元康はトレンディーで男前!!!めちゃくちゃ爽やかだあああああ!

yasushi (3)

すげえええええええええ!現在の秋元康の面影は一切ない。痩せていて見るからに優しそうな好青年だ。

中学校時代から顔立ちがはっきりしていた。

yasushi (5)

なんともおしゃれな帽子をかぶっている。もしかして中学校のファッションリーダーだったのか?

こちらは高校時代の秋元康。鼻立ちがはっきりとしていて知的な外見。

yasushi (4)

yasushi (1)

これはモテそうだ!!!この外見で放送作家、プロデューサーとして活躍していればアイドルと結婚できたのにも納得できる。

しかし!!!大学時代になると秋元康は一変する!うわあああああ我々の知っている秋元康だあああああ!!!うそだろぉぉおおおおお!!!

yasushi (8)

きっと高校2年生で放送作家としてデビューしてから数々のストレスを受けて太ってしまったのだろう…。数年でここまで変わってしまうとは…。

放送作家として活躍し始めた30年前にとんねるずと撮った写真はこちら。

yasushi (2)

検証の結果、秋元康は痩せればかっこいいということが分かった。アイドルを応援するファンから妬まれないようわざと太っているのだとすれば相当な策士である。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!