netgeek

0

AKB48横山由依の家族が全員同じ顔だと話題に!!!!!

netgeek 2015年5月11日
 

AKB48で高橋みなみに次いで2代目総監督に任命され、注目が集まっている横山由依の家族が全員同じ顔をしていると話題になっている。

まずはお父さんとゆいはん。

yokoyama_family (1)

ちょっと楽天の三木谷浩史社長にも似ているお父さん。ゆいはんに似ている。

お母さんの昌美さんもそっくり…というか同じ顔。

yokoyama_family (2)

笑ったときの目がかなり似ている。輪郭も口元も同じ。

そして姉の通称「よこ姉」。やっぱり似ている!

yokoyama_family (3)

大阪大学を卒業した横姉は集英社で雑誌Seventeenを担当。「よこ姉のはんなり保健室へおいでやす」というコーナーまでもっており、現在大活躍中だ。

そして最後にペットの猫も同じ顔。

yokoyama_family (4)

ということで、ゆいはん一家は全員そっくりさん。みんな笑顔が素敵で優しそうな家族だった。

合わせて読みたい→AKB横山由依の実姉の連載がSeventeenで来月からスタート!お姉さんも「マジレス」か!?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!