netgeek

0

【悲報】灘高・慶應のTehuがテレビに出た結果、指原に「全然付き合ったりしたくはない」とdisられる

netgeek 2015年5月11日
 

灘高在学中にiPhoneアプリ「健康計算機」を開発して有名になったTehu(本名・張惺)が日テレの番組に出演した。

番組では、今増えている「意識高い系」の男性の代表格としてTehuを特集することに。

tehu_sasihara (8)

tehu_sasihara (3)

小学生みたいな顔をしているのに身長は196cmで、大体ダルビッシュと同じくらいだというTehu君。意識高い系は身長も高いのか。

意識高い系生活を追うとなんと自宅は都内の高級タワーマンションだった!ええええええええええ!?

tehu_sasihara (4)

学生といえばワンルームの狭いマンションやアパートに住んでいそうなものだが、Tehu君レベルになると家の賃料も高い系だった。すげええええええええええ!

tehu_sasihara (5)

スタッフが「いい部屋に住んでますね」と言うとTehu君は「そういうふうに言われると確かにそうかもしれないですね」とドヤ顔で眉毛をピクリとあげた。

現在4社の仕事に携わって忙しく働いているTehu君はプライベートも充実している。なんとHKT48でアイドルとして活動している指原莉乃の大ファンなのだという。

tehu_sasihara (1)

勉強も仕事もできて適度に遊ぶ。こんなかっこいい大学生いないぞ!すごいぞTehu君。

取材中も「自分のTwitterは毎日炎上していてもはや一般人じゃないですね」、「東大に行く意味を感じなかった」、「そういうフェイズには達していない」などとかっこよすぎる言葉が次から次へと飛び出す。

tehu_sasihara (7)

ふゅー!Tehu君かっこいい!ちなみに彼女は「今はいないです」と答え、過去にはいたことを匂わせた。ふゅー!Tehu君イケメン!

最後に、挑発的な言葉を発し続ける理由として「もっと何でも言える世界にするために1つの手段として僕は好き勝手言っている。逆に意識高いと言われない世界をつくりたいですよね」と締めくくった。

tehu_sasihara (6)

普段ネット上で過激で攻撃的なタイプに見えるTehu君は、現実のリアルの日常もそのままの性格でギャップはなかった。実はおとなしい内向的な人でネット上でだけビッグマウスなのだと思っていたのだが…。

さて、スタジオではまず指原が早速、Tehuがファンだったということについてコメント。

tehu_sasihara8

笑顔で好意的に受け止めてくれたのだ。しかしこれは前フリだった!!!!!!!

続けて表情を一変させながら発した言葉は本質を突いた爆弾級のコメントだった!指原がぶっこんだあああああああああああああ!

tehu_sasihara (2)

すげええええええええええ!スタジオは大爆笑し、劇団ひとりも笑いながら「その一言言う必要ないよ!」。

ちなみに放送直後のTehu君のTwitter。どうやらどのように編集されたのか見ていなかった様子。

tehu_sasi1

もしかすると「意識高い系」特集ということすら知らされていなかったかもしれない。TV局の制作陣はアポをとるときに断られないように相手に都合の悪い情報は隠しておくものなのだ。

そして16分後。どうやら録画していたものを見たようだ。

tehu_sasi2

意識高い系も大好きな指原にぶちのめされて、ついに黙ることになってしまった。指原△(さしはらさんかっけー)、Tehu君(÷)(かっこわる)。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!