netgeek

0

ピットブルとダックスフンドのミックス犬が生まれた結果(画像あり)

netgeek 2015年5月12日
 

アメリカン・ピット・ブル・テリアと日本でも人気の高い犬種ダックスフンドのミックスがアメリカのジョージア州で発見された。しかし見た目がなんだか奇妙なのだ。

これが話題の「ピットブル」と「ダックスフンド」のミックス犬。ええええええ、なんだか見慣れない風貌で面白い。

inumix[ (2)

なんだか違和感を覚える。いったいどこがどっちの犬種に似ているのだろう?

おさらいとしてまずはダックスフンドを見てみよう。

inumix[ (5)

ダックスフンドは小さな顔に、長い胴体と短い手足が特徴的な犬だ。

ピットブルはというと、大きな体に迫力のある顔が特徴。

inumix[ (4)

昔は闘犬として飼われていただけあって手足の長さと筋肉量が他の犬に比べても優っている。

改めて観察してみると体はダックスフンドで顔はビットブルだ!すごい!

inumix[ (1)

長い胴体と短い手足をしているが、顔の大きさは大き目で筋骨隆々。

顔は完全にビットブルだ!!!ダックスフンドの面影はない。あ、こっち見てる…。

inumix[ (6)

ペロッ。なんだかバランスがおかしくてケンタウロスのようだ…。

そういえば、カワウソみたい。

pitdacks

ブサ可愛くてずっと見ているうちに愛着が湧いてきたぞ。ミックス犬って魅力的。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!