netgeek

0

【衝撃】なぜかトラと超仲良しなオランウータンが発見された!!!

netgeek 2015年5月9日
 

アメリカ、サウスカロライナ州でトラの赤ちゃんを育てるオランウータンの姿が撮影された。まるでディズニー映画のライオンキングの世界が現実でも実現されたみたいだ。

この組み合わせはすごい!やけに懐いているらしく、オランウータンの周りに集まっているトラの赤ちゃんたち!かっ…かわいい(○´▽`○)

orau-tan (3)

トラの赤ちゃんたちがオランウータンの膝元でスリスリして甘えている。すげええええええええ!このようなことが現実で起こるなんて衝撃的だ!

ええええええええええ!!!ちゅうしている!!!まるで本当の親子のよう。

orau-tan (2)

愛おしい我が子を抱っこして愛を表現しているかのようなオランウータン!!!赤ちゃんも自ら抱きついているぞ!!!

えぇぇぇぇぇえ!オランウータンがトラにミルクをあげているΣ(゜□゜!

orau-tan (4)

しかも哺乳瓶をしっかり下に向けて首までおさえてあげているではないか…。信じられない。

1匹の赤ちゃんをハグしていると他の赤ちゃんが「ぼくにもかまって~」とやって来た。これは可愛すぎるぞ!!!

orau-tan (1)

オラウータンは頭の良い動物というが他の動物を育てる能力まであるとは…。どうしてこんな異色の組み合わせで仲良くなったのかが不思議。

愛の溢れるオランウータンの子育て映像はこちら。

https://youtu.be/pkClhslyEAM

今後、気になるのはこのトラの赤ちゃんたちが大きくなったとき、オランウータンとの関係がどうなってしまうのかということ…。非常に興味深い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!