netgeek

0

【速報】何がしたいのか分からない変なアライグマが見つかった

netgeek 2015年5月6日
 

野生のアライグマに遭遇するだけでも珍しいのに、もしそのアライグマが変なポーズをとっていたら…。漫画に出てきそうな写真がTwitterに投稿された。

「ひな」さんが投稿した3枚の画像には何をしようとしているのかが全く分からないアライグマの姿が映っていた!!!!!ええええええええええ!?

araiguma5

▼まずは1枚目。どういうことかよく分からないけど、すっごくかっこいい!空を飛んでいるみたいだ。

araiguma (2)

▼しかし、ズームで見てみるとけっこう絶体絶命な状況にあることが分かる。これ、もしかして動けないんじゃないだろうか。

araiguma (3)

▼無表情なのがまた面白い。どうしてこんな体勢になっちゃったんだ!?

araiguma (4)

この写真はTwitterで大変な話題を呼び、3万以上もリツイートされた。なんだか急にアライグマに親近感が湧いてきたぞ。

そしてセリフを付け足す人も登場。

araiguma7

araiguma11

この画像はかなり応用性が高そう。これからどんどんコラ画像がつくられていくに違いない。

さらに別のTwitterユーザーはリスバージョンもあったと画像を添付する!なにこれ可愛い!!!!

araiguma6

CESWSpUWMAEZsi8

こちらも全く同じ体勢でなぜか無表情だが、ピッタリ収まっている感じが気持ちいいい。一度でいいからこんな写真を撮ってみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!