netgeek

6

【衝撃】コンビニで充電器を買おうとしたら店員が信じられないものを持ってきた話

netgeek 2015年5月6日
 

Twitterユーザーの「ペンタゴン ゆとり ‏(@Pentagon_yutori)」さんがコンビニで充電器を買おうとしたところ、店員が思いもよらないものを持ってきたとネット上で話題になっている。

ペンタゴンさんがコンビニの店員に充電器を売っているかどうか尋ねたところ、店員はなぜか10円切手を差し出したというのだ!!!ええええええええええええっ!!!!!!!!!!!なんでそうなったんだよ!!!!!!!!!!!

2015-05-05 11.41.42

▲店員の不可思議な行動も気になるが、ペンタゴンさんはなんでこんなに冷静なのか…?

156a4555

▲この通りしっかりと10円切手が持ってこられたようだ。どうやったらこの切手と充電器を間違えるのか。不可解でしょうがない。

真相は「充電器…じゅうでんき…じゅうえんき…じゅうえんきって…」という聞き間違いだったと思われるが、さすがに無理があるだろ!!!!!!そんなアホなー!

81a9bcc2

かなりおっちょこちょいなコンビニ店員だったことが伺える。しかし、ペンタゴンさんも10円切手で満足したようでよかったよかった。

これに対し他のネットユーザーも、コンビニ店員を責めるどころか面白かったから良しとしたようだ。

2015-05-05 11.43.00

2015-05-05 11.42.41

ありえない間違いだったが、店員も悪い人ではなさそうなので今日のところは大目に見てあげよう。

みなさんもコンビニで充電器をお探しの際は、おっちょこちょいな店員に要注意だ。

間違って10円切手が持ってこられてしまっても慌てないようにしてもらいたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (6)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!