netgeek

0

【閲覧注意】「自分でつくるリラックマロールケーキ」に挑戦したら化け物ができあがった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

netgeek 2015年5月6日
 

ローソンが発売している「自分でつくるリラックマロールケーキ」を購入し、可愛くリラックマにデコレーションしようとしたところ、なぜか熊本県のあのキャラクターになってしまう事件が発生した。

丸いロールケーキにチョコレートでできた目と鼻を乗せて完成させる「自分でつくるリラックマロールケーキ」は激かわな一品。

rirakkuma (9)

パッケージにはその完成図がプリントされており、どうやらこの通りに作れば可愛いリラックマのロールケーキが誰でも簡単に作れるようだ。

しかしTwitterでは、このロールケーキに挑戦した「台湾人」さんがこんな投稿をしている。

rirakkuma (7)

今度こそ!?目が沈む!?どうやら何度か挑戦しているようだが毎回、目がクリームの中に沈んで行ってしまうようだ。

うわぁぁぁぁああ!確かに目が沈んでいる!!!

rirakkuma (1)

不良にボコられたリラックマになってしまっている!これは可愛くない!!!

そこで「台湾人」さんはチョコペンで目を上から書くことにした。これならば沈むことはないだろう。

rirakkuma (2)

あれ!?チョコペンのチョコが緩すぎて目が思いのほか大きくなってしまったぞ!?これリラックマじゃない!!!!

もういっそう同じクマのキャラクターであるくまモンにしてしまえ!!!エイ!!!うわぁぁぁぁああ!なんじゃこりゃぁぁぁぁああ!くまモンじゃねええええええ!

rirakkuma (3)

これはくまモンを愛する全国のファンと熊本県民に謝ってほしい出来だ…。どうやら「自分でつくるリラックマロールケーキ」は作るのが難しいらしい。

せっかくなので他の人の作品も見てみよう!

rirakkuma (5)

うーん…。なんか面長なリラックマになってしまっている。

ん!?これはもはやクマではなくカエルになっているぞ!?

rirakkuma (4)

きっと生クリームにチョコレートの目が沈んでしまうのを知ってこうしたのだろう…。カエルックマ…。

しかし!ベテランも発見!!!上手な人は表情まで付けている!!!すげぇぇぇぇ!!!怒ったリラックマの完成だ!!!

rirakkuma (6)

コツはしっかり冷蔵庫で冷やして生クリームを固めることだ。ローソンで見つけたらぜひ上手なリラックマに挑戦してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!