netgeek

0

1000万分の1の確率で生まれる紫の瞳は息を飲むほど美しい

netgeek 2015年5月3日
 

黒、茶、青、緑と色素の濃さによって様々な色が発色する瞳だが、意外と紫色は見たことがないのではないだろうか。

韓国の最新トレンド情報をお届けする「おるちゃんbot」がアップした4枚の画像があまりにも美しいとTwitterで大変な反響を得ている。

purpleeye5

▼画像を開くとそこには本当に綺麗な瞳が映っていた。これはすごい。目に花が咲いている。

purpleeye (1)

▼この瞳の持ち主は男の子。

purpleeye (2)

▼すごい。CGのようだ。

purpleeye (3)

▼この目で見つめられるとドキドキしてしまいそう。

purpleeye (4)

ツイートには「綺麗!」、「かっこいい」、「羨ましい」などと称賛のコメントが相次いだ。もうこれは瞳からしてイケメンすぎる。

ちなみにこちらは緑と紫の瞳をもつオッドアイの猫。なんとも神秘的だ。

oddcat

まるで漫画やアニメの世界に出てきそうな美しい目。あなたの瞳の色は何色だろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!