netgeek

0

ベイマックスを見たふくろうのリアクションがカワイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

netgeek 2015年5月3日
 

Twitterユーザーの「蓮(はす) (@ upamarimo)」さんがベイマックスを見ていたところ、飼っているふくろうが驚きの行動をとった。

これが蓮さんの飼う、ふくろうの「バルちゃん」だ。至って普通のふくろうに見えるが、ベイマックスを見てどうなってしまったのか…?

hukurou4

こちらがベイマックスを見たときのバルちゃんだ。えええええええええええっ!?さっきとまるで体つきが変わっちゃてるぞ!!!!!!!!!!

hukurou2

hukurou3

ベイマックスに対してまさかの威嚇行動をとったバルちゃん。一体どうやったらこんな姿になれるのか!?

たまたま膨れただけかと思いきや、何度ベイマックスが出てきても威嚇をするバルちゃん。よほどベイマックスが気に食わなかったご様子だ。

2015-05-02 23.22.50

hukurou1

ベイマックスの見た目なのか人気に対してなのかはわからないが、とにかく怒りを露わにしている。めちゃくちゃ怖いよ…。

もしかしたら「ベイマックスの体に憧れて真似していただけなのではないか」という説もあるが、この真相はバルちゃんのみぞ知る…。

bc407fb137503804e295313d72564b44-e1417095060662

こうして見るとバルちゃんの膨れた姿にベイマックスはよく似ている。なんにしてもベイマックスは、ふくろうを引きつける何かを持っているようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!