netgeek

0

オランジーナとレモンジーナを混ぜるとイヨカンジーナになることが判明!うおおおおおおおおお!

netgeek 2015年5月1日
 

サントリーから発売されている大人気商品オランジーナとレモンジーナを混ぜあわせるとなんと、いよかんの味になるということが明らかになった。

おるたなChannelのYouTuberは以前から囁かれていたイヨカンジーナの噂を検証すべく実際に実験を行ってみると動画をアップした。

iyokanjina

つくりかたは簡単。コップに1:1で混ぜるだけ。果たしてオレンジとレモンを混ぜると本当にいよかんになるのか!?

混ぜあわせた結果、こんな色になった。えっと…。

iyokanjina1

なんだか絵の具の黄色を水に溶かしたような毒々しい蛍光黄色。さて、飲んでみた結果は…?

「本当にいよかんの味がする!オランジーナの甘みとレモンジーナの苦味が合わさっていい味になってる!」

iyokanjina3

すげええええええええええ!噂は本当だったのだ!これは是非試してみたいぞ。

動画はこちら。なぜか「いよかん」のイントネーションがおかしい。

https://youtu.be/nHFvO4urdxU

人生一度はイヨカンジーナ!2本買ってきて混ぜて味わってみよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!