netgeek

0

【驚愕映像】家族で川下りをしていたら魚の大群が襲ってきた(ノll゚Д゚llヽ)

netgeek 2015年4月29日
 

アメリカのイリノイ州にあるイリノイ川で家族が川下りを楽しんでいたところ、とんでもない数の魚がボートの周りで跳ねはじめる事件が起きた。

見よこの異様な光景を!お父さんが操縦するモーターボートの周りでなぜか突然数匹の魚が暴れ始めたのだ。

sakana (3)

しかも、この魚たち、あまりにも大きすぎる…。少なくとも顔より大きいぞ。

ボートの前にも大群が!!!最初は家族の顔にも笑顔が浮かんでいたが、だんだん笑えない状況に(´Д`ノ)ノ. ヒィィィィィィィィィィィィ

sakana (5)

このまま進むことが怖くなるほどの魚の量だ!!!跳ねた魚が当たってきたらけっこう痛そう…。

うわぁぁぁぁぁああ!!川が魚で埋まってるぅぅぅぅぅうううううう!!!やべえええええええええええ!

sakana (6)

ここまで来ると大パニック!!!家族も身を屈め始めた!!!どうやら跳ねた魚に仲間の魚たちがびっくりしてパニックになった結果、こんなことになってしまったようだ。

衝撃的な魚の群れに襲われる家族の映像はこちら。

https://youtu.be/F37GA8I3gBQ

それにしてもこんなにたくさんの魚が川の中に居たとは驚き。きっとこの家族のこの日のディナーは獲れた魚でフルコースかな?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!