netgeek

0

砂浜にメッセージが書けるビーチサンダルが可愛すぎる♡

netgeek 2015年5月4日
 

そろそろ店頭には夏のアイテムが並び始める頃。夏は誰よりも可愛いビーチアイテムで楽しみたいですよね!!!そんなあなたにおススメしたいビーチサンダルをご紹介します。

歩くたびに砂浜にメッセージが書けるカスタムビーチサンダル♡

sandaru (5)

表は何の変哲もないビーチサンダルですが、裏側にメッセージが彫り込まれており、歩くたびに砂が盛り上がってメッセージが現れます!!!可愛すぎる~♡

何も言わずに歩いているあなたの足跡を見たパートナーにサプライズもできます!!!

sandaru (1)

口では言えないメッセージや、いつも伝えている思いを改めて砂浜に刻むのも素敵…(*p´▽`q)

結婚式の引き出物にも使える!!!

sandaru (2)

「JUST MARRIED(結婚しました)」と砂浜いっぱいに幸せをアピール!!!ゲスト全員に配って砂浜を歩いたらさらに幸せが広がります!

砂浜でビーチサンダルが盗まれても自分の名前を辿れば見つかるかも?笑

sandaru (4)

もちろんカスタムできるので自分の名前を彫るのもOK!カップルで作っても可愛いですね♡こちらから注文も可能です!ぜひ人と違ったビーチの楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!