netgeek

0

狼の愛情表現が可愛すぎると話題に(*´ω`*)

netgeek 2015年4月22日
 

「食べちゃいたいくらい可愛い」という言葉はあながち大げさな表現ではないのかもしれない。狼のちょっと変な愛情表現が可愛すぎるとネット上で注目を集めている。

きっかけはTwitterユーザー「吉井‏@chocofuc」さんが3枚の画像をアップしたことだった。このツイートはなんと4000リツイートもされたのだ。

ookami_love

▼まず1枚目。カプリと顔を食べようとする狼。これはカワイイ━━━ヽ(*´ω`*)ノ━━━!!

ookami_love (3)

▼「もう好きすぎて食べちゃいたい!いただきまーす!」「うわあああああああああ!」。※力いっぱい噛み付いているように見えるがあくまで甘咬みの愛情表現だ。

ookami_love (2)

▼こちらはソフトで丁寧な愛情表現。なんだか優しい。

ookami_love (1)

狼ってすげえええええええええ!相手を甘咬みすることで「攻撃できる状況になっても危害を加えるつもりはない」と伝えているのだろうか。動物の本能って不思議。

このほんわかする真実にTwitterユーザーは騒然。大変話題になった!

ookami_love4

ookami_love5

ookami_love6

あまりにも可愛すぎてすっかり狼が好きになってしまった。

ちなみに狼は楽々とスイカ半分を咥えることができるほど顎の力が強い。

wolf_watermelon

甘咬みされているほうはどんな気持ちなのだろう…。一度噛まれて愛情表現されてみたい気もする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!